日大基礎学力到達度テストなんて怖くない!

プロ家庭教師が、基礎学力到達度テスト攻略法等についてお話します。家庭教師受講希望の方は、https://pri-teach.jimdofree.com/ へお願いします。

Starting over

このブログでは、日大付属生のために、日大統一テスト突破のための無理のない勉強法について書きたいと思っています。

 

対象は、内申の評点3.54.0位の文系受験生です。

よって、学年で成績上位の方、理系受験生は参考にならないと思われます。

 

内申の評点3.54.0位の学生は、統一テストの成績次第で日大推薦を勝ち得るか否か最も切実な立場に置かれています。

にもかかわらず、当該学生の大多数は、普段からあまり勉強していないため、統一テストに向けて勉強しようと思っても、何をどうやっていいか判らないのが実情です。

 

悩める皆さんに少しでもお役に立てばと思い、ブログを立ち上げました。

 

日大統一テストは、適切な準備さえしていれば、普段あまり勉強をしていない方でも、十分合格点が採れる試験です。

 

それでは、私と一緒に、11月の統一テストに向けて、頑張って行きましょう。

 

 

レノン・レジェンド~ザ・ヴェリー・ベスト・オブ・ジョン・レノン~

レノン・レジェンド~ザ・ヴェリー・ベスト・オブ・ジョン・レノン~

 

 

バージニア・ウルフなんかこわくない [DVD]

バージニア・ウルフなんかこわくない [DVD]