日大基礎学力到達度テストなんて怖くない!

プロ家庭教師が、基礎学力到達度テスト攻略法等についてお話します。家庭教師受講希望の方は、https://pri-teach.jimdofree.com/ へお願いします。

あと4カ月だけ頑張れば・・・

f:id:prokatei92:20180530142853j:plain

 

アメリカンフットボール反則タックル問題で何かと日大が取り上げられていますが、そんなことにはお構いなく、付属高3年生の皆さんには、一生を決める大事な基礎学力到達度テストが残り4か月に迫っています。

残り4か月で何をすればいいのか

今までロクに勉強してこなかった方は、何から始めたらいいかわからず、ネットサーフィンをして、評判のいい単語集や問題集を購入し、過去問を眺めているだけではないでしょうか。

 

もう一歩進んで、ネットで「偏差値30から逆転合格!」などの題名のホームページを見つけ、その方法で勉強してみようと思う(ほとんどの方は、思うだけで何もしない)かもしれません。

 

でも、それでは基礎学力到達度テストで内部進学する可能性は低いままでしょう。

 

はっきり言います。受験のプロに習いましょう。

夏休みは、まとまって勉強できる最後の時間です。

「夏休みは、彼女や友達と遊びたい」と思っている方、夏休み期間中だけ我慢して日大に内部進学できれば、10月中旬から実質休みで、遊び放題ですよ!!

 

今更、独学や塾は無駄

確かに、家庭教師は「高い」し、高3にもなって家庭教師なんて「超ハズイ」のは、解ります。

でも、日本大学に内部進学できれば「高い」受講料の元は取り返せるし、不合格になった方が「超ハズイ」のではないでしょうか?

  


日大基礎学力到達度テスト対策プロ家庭教師 - 日大基礎学力到達度テスト専門プロ家庭教師のホームページ

 

 

 

Fラン・専門・浪人・高卒はイヤだ、と思っている方、

お待ちしています。