日大基礎学力到達度テストなんて怖くない!

プロ家庭教師が、基礎学力到達度テスト攻略法等についてお話します。家庭教師受講希望の方は、https://pri-teach.jimdofree.com/ へお願いします。

勉強の役に立つグッズ その1

f:id:prokatei92:20200224142315j:plain

勉強は環境整備から

こんにちは。

 

地道に勉強することこそ、基礎学力到達度テスト突破の王道です。

でも、正直疲れますよねー(笑)。

 

今回は、いつもと趣向を変えて、勉強に役立つグッズを紹介します。

 

パナソニック 4TB 7チューナー ブルーレイレコーダー

令和の時代に、まさか見たいTV番組をせっせとタイマー録画してませんよね?

全部録画で、食事中、勉強に疲れたとき、やる気の起こらないときにまとめて観ましょう。

 

 ちなみに、有名なブロガーちきりんさんもお勧めです。

chikirin-shop.hatenablog.com

シャープ 加湿 空気清浄機 プラズマクラスター 7000

これから辛い花粉症の季節ですね。

また、新型コロナウイルス対策にいいかも。

勉強には良い空気が必要です。

 

 耳せん

前回紹介したアプリで勉強する際、外の音が気になりますよね。

 

fuzoku.hatenablog.com

 

そんなとき役に立つのが、耳せんです。

 

スグレモノで必要な音は聞こえます。

 

なお、iphoneを使っている方は、Apple AirPods Proをおススメします。

 

ノイズキャンセリングは非常に優秀なもので、買って損はしません。

 

パナソニック LEDデスクスタンド

 長時間の勉強は目を酷使します。

眼にやさしいLEDライトを使いましょう。

 

 

その他

カメラが抜群!!!

www.apple.com

それではまた。