日大基礎学力到達度テストなんて怖くない!

プロ家庭教師が、基礎学力到達度テスト攻略法等についてお話します。家庭教師受講希望の方は、https://pri-teach.jimdofree.com/ へお願いします。

ほとんどの人が最後の受験

 

大学受験は人生最後の受験

意識していない内部生も多いと思いますが、基礎学力到達度テストは大学入試です。

 

fuzoku.hatenablog.com

これをクリアすれば、大学生活が待っています。

 

そして、ほとんどの方にとって、大学入試が人生最後の入学試験となります。

 

本当に、本当に、本当に、本当に、

あなたにとって最後の、人生のかかったテストであることを思い出してください。

 

残り4か月で全てが決まる

・9月の最終週には自己採点が完了

・10月の第一週には成績判明

・10月の中旬には進学可能な学部の内定

というのが大まかなスケジュールで、基礎学力到達度テストで一定の得点ができれば、

指定校推薦や付属校特別選抜のための手続きなしで、9月末からノー勉可能です。

 

fuzoku.hatenablog.com

やるしかないでしょ

日大基礎学力到達度テスト対策プロ家庭教師 - 日大基礎学力到達度テスト専門プロ家庭教師のホームページ