日大基礎学力到達度テストなんて怖くない!

プロ家庭教師が、基礎学力到達度テスト攻略法等についてお話します。家庭教師受講希望の方は、https://pri-teach.jimdofree.com/ へお願いします。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

古文・漢文がどうしてもダメなあなたへ

源氏物語 古文について 中学レベルの確認 古文完成 古文単語 漢文について 漢文を今までほとんどやっていない方向け 漢文の仕上げ 古文・漢文は上記だけ 今回は、苦手な方が多い古文・漢文の勉強方法についてお話します。 日大基礎学力到達度テスト対策プロ…

よくある質問

FAQ こんにちは。4月の基礎学力到達度テストも近いので、今回は家庭教師の初回面談の際よく頂戴する質問について書きたいと思います。 <よくある質問> 先生の講義を受ければ、必ず日大に進学できますか? よく頂戴する質問です。 わたくしは「昨年、悪質…

付属校のランクによって、日大進学のために基礎学力到達度テストで必要な点数が異なります💦

日大付属高校と基礎学力到達度テストで獲得すべき点数の関係

基礎学力到達度テストで上手くいかなかった内部生の一般枠での日大受験結果は悲惨です・・・

何としてでも、内部進学しないと・・・ 基礎学力到達度テストの位置づけ 勉強計画をたてましょう 一般受験では無理です 基礎学力到達度テストの位置づけ 4月の基礎学力到達度テストが2カ月強に迫っていますが、テスト勉強は進んでいますか? 皆さんご存知…