日大基礎学力到達度テストなんて怖くない!

プロ家庭教師が、基礎学力到達度テスト攻略法等についてお話します。家庭教師受講希望の方は、https://pri-teach.jimdofree.com/ へお願いします。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

親や高校教師のように「勉強しろ!」というのは簡単。大事なのは、どのように勉強したら良いかという具体的な方法です。

ランキング参加中大学入試 高校教師は でも~ さらに じゃ~、どうすればいいの もうわかりますよね 高校教師は 「今の高3生は○○名しか、内部進学できなかった」 「田舎の学部しか行けないぞ」 「工場で働くのはキツイぞ」 「そんなことだと、日大に行けな…

週1じゃ~無理ですよ!

小学生でも、通塾は4年から週3以上 成績不良でも、高2から始めれば、ギリ間に合うかも? 小学生でも、通塾は4年から週3以上 週1の通塾や家庭教師で、内部進学できる(特に中学入学組)生徒さんは、ゼロと言っても過言ではありません。 何度も申し上げ…

日大に内部進学できないのは、中学入学生がほとんどです!

中学入学生は中学レベルの学力も・・・ 高校は義務教育ではない 思い当たる方は・・・ 中学入学生は中学レベルの学力も・・・ 大変申し上げにくいのですが、日大付属中学に入学されている生徒さんのほとんどが、日大付属中学を第一志望としていなかった方々 …