日大基礎学力到達度テストなんて怖くない!

プロ家庭教師が、基礎学力到達度テスト攻略法等についてお話します。家庭教師受講希望の方は、https://pri-teach.jimdofree.com/ へお願いします。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

4月の基礎学力到達度テストまであと2か月💦 あなたは大丈夫ですか?

不安な人はいますか? 令和3年4月の基礎学力到達度テストまで2か月弱 日大内部進学可能性を左右する4月の基礎学力到達度テストまで、あと2か月弱となりましたが、新高3生の皆さんはどうお過ごしでしょうか? コロナ感染者も下げ止まりしていることから…

先ずは、手元に置くことが大事

どんな問題が出題されたか見るのが大事 1日でも早く購入しましょう 基礎学力到達度テスト2021年版が発売されました。 高校での一括購入を待たず、先行購入することで、ライバルたちに差をつけましょう。 日本大学付属高等学校等 基礎学力到達度テスト 問題…

先生、それ習ってません!そうですね、高校では教えてくれませんから😿

習ってません わたくしが家庭教師として生徒さんに接していると、時々聞く言葉です。 生徒さんの意図は、「高校の授業で習っていない(だから、知らなくて当たり前)」ということなのでしょうが、わたくしは基礎学力到達度テストで合格点をとるために必要な…