日大基礎学力到達度テストなんて怖くない!

プロ家庭教師が、基礎学力到達度テスト攻略法等についてお話します。家庭教師受講希望の方は、https://pri-teach.jimdofree.com/ へお願いします。

8月からでも可能

あきらめているそこのアナタ

コロナで出かけるの怖いし、基礎学近いから、過去問でもやるか

⇒ダメだ。全然わからない。

⇒英語と数学、30点台だ。

⇒もういいや。大学行けなくても、ウクライナの方が悲惨だから、まあいいか。

⇒ゲームでもして、ネトフリでも観るか

 

とか言っている、そこのアナタ!

 

ちょっと待ってください。

 

4月の基礎学で9千番台だった生徒さんで、8月から私と一緒に勉強して、生物資源科学部に内部進学した生徒さんもいますよ!


pri-teach.jimdofree.com

 

彼はアメフトをやっていたので、8月中も帰宅するのは夜で、帰宅後わたしと勉強して見事合格しています。

 

今あきらめると、一生後悔しますよ!

大学に行ったからって、その後の人生が保証されているわけではありません。

でも、少しでも大学に行きたい気持ちがあるならば、2か月弱死に物狂いでやってみてはいかがでしょうか?

 

pri-teach.jimdofree.com