日大基礎学力到達度テストなんて怖くない!

プロ家庭教師が、基礎学力到達度テスト攻略法等についてお話します。家庭教師受講希望の方は、https://pri-teach.jimdofree.com/ へお願いします。

基礎学力到達度テストの全科目を同時に教えてくれるところにしましょう

f:id:prokatei92:20210529112700p:plain

 4月の基礎学力到達度テストで5千番以上の方が、9月のテストまですべきこと

4月の基礎学力到達度テストの日大付属高順位で5千番以内に入れなかった方は、

基礎が解っていないことを認め基礎学力到達度テスト対策に絞ったプロの教師がいる塾や家庭教師の指導を受けることをおススメします。

 

自分に合った塾や家庭教師を探すのには時間がかかり、受講を断られる場合もあるので、早めにご両親に相談してください。

 

親も仕事で忙しいので、自分で動きましょう。

 

親はいつまでもあなたの面倒を見てくれるわけではない(人には寿命があります)ことを考えてください。

 

あなたは、いつかは一人で生きていかなくてはならないのです。

 

日大基礎学力到達度テスト対策プロ家庭教師 - 日大基礎学力到達度テスト専門プロ家庭教師のホームページ

 

fuzoku.hatenablog.com

 

どこで、誰に指導を受けるべきか?

残り4カ月弱で、現代文・古文・漢文・数ⅠA・数ⅡB・英語(英単語・英熟語・英文法・英語長文・リスニング)・社会(倫理政経、日本史、世界史、地理のいずれか)を全て学習しなければならないので、

全科目の勉強時間配分が大変重要です!!!

 

それゆえ、全科目を教えてもらえ、かつ、科目間の時間配分を教えてくれる塾、または、全科目をひとりで教えてくれる家庭教師が理想です。

 

おススメは

時間が限られていることを考えると、家庭教師一択でしょう。

 

あなたの人生を決める大事な決断です。

 

日大基礎学力到達度テスト対策プロ家庭教師 - 日大基礎学力到達度テスト専門プロ家庭教師のホームページ